■こちらは、去年の10月頃までに公開済みの 本編台本の音声をいち早く 提出完了されていた方に、
次の台本の収録が開始までの間 2ヶ月ほどお待たせしてしまうというのを心苦しく思いまして、
突発的に依頼させていただいた『鬼神楽:パラレルストーリー』となっております。


特に、武士1役の春日さんはダントツに提出が早く常々感謝しておりましたが、
渋い武士(笑)でしか活躍の場を差し上げられなかったので、
よーし、こーなったら番外編で春日さんの得意そうな役どころを主役にしちゃうぜ!!と(笑)。
(そういうわけでやたらセリフ数が(笑)。サービスです(笑))

同じくエキストラの深月さんは、ほぼ提出は完了してたもののちょっとお忙しそうで…
そこを無理言って、ちょっとでも良いから参加していただきたくて、
しかもせっかくだから普段あまり聞けない?可愛い女子高生を聞きたいぜ!と押し付け。


(当時、他のエキストラさんはまだ未完了&かなりお忙しそうでしたので、
 このお二人にのみ、依頼させていただきました)


その時点で提出完了されているメインキャストの仁さん、ふじわらさん、鏡さん、
そして最後に この脚本完成直前に提出完了した由良さんもお誘いし急遽追記して出来上がったのが、
この、突発! 鬼神楽番外編:パラレルストーリー『花散る夢の在り処』。

エキストラさんまで巻き込んで、こんな突発お遊びのある企画、鬼神楽…。


みなさま快くお付き合いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです^^
――――――――――――――――――――――――
【鬼神楽】番外:異世界編『花散る夢の在り処』
――――――――――――――――――――――――
≪出演キャラ【セリフ数】:敬称略≫ 総セリフ数【175】

千春 【77】=春日 斉実
友人 【12】=深月
千波流【27】=仁 竜一
亜夏刃【25】=鏡 霧月
各務 【5】=由良 那月
羽霧 【29】=ふじわら きょう
――――――――――――――――――――――――